てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

貸し切りラッキー♪な初夏の日光澤温泉_17.05.19-20

2017-05-20 | おでかけ色々
関西からはるばる遊びに来てくれた姉♪

到着予定の金曜日は、もう予定が決まっていたので、週末をどうするか・・・。
そういや、この時期行ったことないよなー、と浮上した日光澤行きたい気分。

という事で、決めちゃいました!日光澤行き。


駐車場から1時間半ほど歩いて到着した日光澤は相変わらずいい感じ♪

ワンコ達のお迎えに、中々中に入れずに、しばし戯れ、受付を済ませたら、

早速お風呂!

なんと!今回もほかのお客さんのいない貸し切りだとか。
まさかの2度目の貸し切り。しかも今回は週末だというのに・・・。この時期狙い目?


という事で、内部調整(有無を言わさず?!)して、女子は先に露天入らせてもらいました♪


お風呂上りは勿論、カンパイ!

またカンパイ!色んな話して笑って

美味しいご飯に無言になって(^^;


朝風呂も勿論、貸し切り。

美味しい朝ご飯を食べたら、帰りましょうかね。


まったり幸せな時間を過ごしました♪
はるばる遊びに来てくれた姉に感謝&忙しい中、都合つけてくれた兄に感謝!


気になった火の用心看板^^

コメントを投稿