てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

でた!まっしゅ♪

2014-01-14 | きのこ
あれから2週間。
でた!というより出まくりまっしゅ

毎日、霧吹きをかけながら今夜は食べちゃうぞ
なんて思っているのに、ご飯時にはすっかり忘れ

今宵こそは・・・いただきますよ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ(((o(*゜▽゜*)o))) (141)
2014-01-15 00:10:59
きゃー!めっちゃかわいい子シメジちゃんたち!・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*U+2B05U+FE0E胞子U+2048
でるまっしゅ最高やねぇ。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2014-01-15 12:32:29
味のコメント、よろしく!

元が取れるのかが興味あります。

椎茸高いので、狙ってます。(笑)
返信する
141さん! (221)
2014-01-15 20:56:05
ホントに楽しいよ、コレ。
子シメジちゃん達がまた日々、目に見えて成長するからたまらんのよ~(*^^*)
返信する
おっちゃん! (221)
2014-01-15 20:59:04
しっかり歯ごたえも香りもあって、お味もマルです(^-^)b
シイタケはでるまっしゅを送ってくれたお友達お墨付き!
数日で次々生えてくるらしいです!
返信する

コメントを投稿