てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

名もなき?神社とコゲラちゃん♪

2021-02-15 | 自転車さんぽ
この週末もポタリング♪
山に行けない日々がまだまだ続きそうなら、カテゴリー増やそうかと思う今日この頃。

で、土曜日のポタリングでの出会い。
目的地へ向かう途中で出会った、朝日に色づくカッコイイ巨樹と小さな神社

神社裏は畑で、その奥に立派なお家があったのでそのお家のものなのかなぁ?
朝日を浴びる巨樹があまりに素敵で撮影タイム♪
していたら、気になる音。
もしやと見上げた先で、何とか撮れた

多分、コゲラちゃん

目的地到着前に、大収穫な気分。
早起き大正解の朝でした♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (よしつね)
2021-02-22 18:06:31
樹下夢です^^
素敵なピストですね
風になってください。
返信する
樹下夢さん! (221)
2021-02-23 20:04:34
とってもご無沙汰してます!&ありがとうございます!!
山に行けないのは寂しいですが、平地で自転車もいいですね♪暫くは風になりまーす(^-^)ノ
返信する
個人山行 (樹下夢)
2021-02-24 14:58:17
何やかやと楽しんでいますネ
レスキューの力仕事に自信がなくなったので、昨年
山インストラクターを辞めまして、最近は六甲山をブラブラの個人山行を楽しんでいます。
自転車歴は40数年で、愛用車も断捨離で13台を5台に減らしましたが、北海道と沖縄以外の45都道府県は走破済みです。
カヤックでの川下りは鹿児島~栃木県までは下っています。
あと何年遊べるかな~・・・
返信する
まだまだ~! (221)
2021-02-24 17:16:37
樹下夢さん同様?!楽しむことは得意です(^-^)b
さすがの走破っぷり!
少し落ち着いただけで、まだまだ行けるでしょ~♪
世が落ち着いて、帰神の際には是非、六甲山ブラブラご一緒して、色んなお話伺いたいですー
返信する

コメントを投稿