アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2019.3.22

2019-03-23 10:35:20 | おさかなさん2019

2019年3月22日

札幌アクアショップウィズへ

ご来店のおさかなさん☆彡ご案内♪

品種名順不同です

  

すません手持ちの画像が

もふだけだった(/ω\)

  

グローライトテトラ

カージナルテトラ

サイアミーズフライングフォックス

ブラックルビー

ラスボラヘンゲリー

レッドムーンプラティ

ワグムーンプラティ

グリーンキングコブラグッピー

ダイヤモンドグッピー

ブルーモザイクグッピー

コリドラスパレアタス

コリドラスコチ(ハブロスス)

コリドラスジュリー

コリドラスパンダ

ブルーベルベットシュリンプ

アホロートルリューシスティック

(白黒目ウーパールーパー)

ゴールデンテトラ

フルムーンツインテールベタ ブルー

ミナミヌマエビ

  

その他もろもろ~(*´▽`*)ノ~♪

  

昨夜はブログ更新できず

まことに申し訳ありません

いろいろうろうろして

力尽きた系。。。(なんだそれ_(:3 」∠)_)

  

月刊アクアライフ新刊&バックナンバー

入荷いたしました

  

例の餌も入荷しておりますょ|ω・)っ~♪

  

例のアレは本日入荷です

遅くなり申し訳ないです(´・ω・)

  

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る