アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

ホワイトピンポンパールすけいる

2015-12-25 23:55:53 | 金魚

とんでもなくまとめて降った

今日の雪のように白い

可愛いほわいとぴんぽんさま☆

ご案内(´ω`)ノ~♪

ちょっとバタバタしてて

写真撮るの忘れてたとばい(ごめんね)

ホワイトクリスマスになりましたなぁ

ほっぺピンク(´ω`)ノ☆

 

雪ってばもう

一気に降りすぎですよねw

国道さえもちゅるちゅるで

夜道はあぶなかったとです

 

各処スケートリンク状態ですな。。。

 

いい具合に削ってくれないかなぁ(´ω`;)

 

 

そういえばおかげさまで

昨夜の小田ちの「クリスマスの約束」

無事鑑賞できました(人´ω`*)♪

帰宅はやはり午前3時でございましたw

 

変テンション申し訳なく^^;

   

   

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る