アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2021.11.19

2021-11-20 10:53:42 | おさかなさん2021

◆営業時間短縮中

(12時~16時)

◆マスク必須

◆会話少なめ

◆滞在は短時間

で お願いいたします

  

  

2021年11月19日

札幌アクアショップウィズへ

ご来店のおさかなさん☆彡ご案内

品種名順不同です

  

 

画像は玉サバさん

 

フラミンゴグッピー

ダイヤモンドグッピー

アクアマリングラスグッピー

ゴールデンミッキーマウスプラティ

フラワーホーンレッドパール

バルーンテキサスシクリッド

ダイヤモンドブルーアカラ

ブルーグラスグッピー国産

コリドラスアエネウス

コリドラスパレアタス

コリドラスピグミー

コリドラスメタエ

オトシンクルス

フラワートーマン

レッドテールアカメフグ

ダブルトランクエレファントノーズ

五色東錦国産

桜朱文金

桜東錦

オイカワ

クランウェルツノガエルベビー グリーン

アルビノウーパールーパー

アナカリス

ミクロラスボラspハナビ

プルクラスネークヘッド

デンキナマズ ちびっこ

コリドラスパンクテータス

蝶尾出目金

更紗オランダ

パンダオランダ(羽衣オランダ)

バルーンオランダ

茶金赤花房

ミルクらんちう

国産玉サバ

オロチメダカ

パンダ出目金

桜錦

江戸錦

ミドリフグ

まっくろらんちう

黒メダカ

レッドビーシュリンプ

国産マツモ

  

。。。

 

その他もろもろ~(*´▽`*)ノ

 

別便で飯田更紗琉金等きてます

 

水草もイロイロ来てましたが

全部来てたのかどうか

未確認なので

後ほど改めてUP予定です

 

。。。

 

後ほどです(フフフ)

 

 

夏から秋にかけて

金魚さんの着状態が

どうも微妙だったので

このところ少し

おさえ気味にしてたぶん

今回その反動が

来ちゃった感じですw

(イロイロ呼んだだよw)

 

少数精鋭にしております為

売り切れの際はご了承ください

  

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします

 



最新の画像もっと見る