アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2020.3.27

2020-03-29 00:17:36 | おさかなさん2020
コロナ対策で2020年3月現在
12時から15時迄の
3時間営業となっています
 
店内換気の都合上
長時間の接客はできない為
不要不急 のお客様は
ご遠慮いただいております
 
どんなおさかなや水草があるかしら。。。
と店内を回る時間が長い程
換気で店内が冷えてしまい
おさかなたちも弱ってしまうのです。
 
特にほしいものはないんだけど 
おさかな見に来ました|ω・)ノ~♪ 
 
とか
 
何置いてるのかゆっくり店内見て回りたいわ♪ 
 
。。。という場合は
も少し事態が落ち着いてからの
ご来店をお願いしています
(ほんとにごめんなさい!!(ノД`)・゜・。)
  
必要なものがある程度決まっていて
時間がかからない場合は大丈夫です
(個体選びは基本お客様にどの子が欲しいか
 選んでいただいてますょ(*´▽`*)ノ) 
  
ご不便をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします
ごめんなさいね。。。(´;ω;`)💦
  
え~。。。長くなってすみません
画像は黒水泡眼(おおきめ)
  
2020年3月27日
札幌アクアショップウィズへ
ご来店のおさかなさんご案内
品種名順不同です
  
飯田高頭丹頂
黒水泡眼
浜松らんちう青子
赤蝶尾出目金
黒蝶尾出目金
トラ蝶尾出目金
黒出目金
パンダシャークローチ
黒メダカ
ヒメダカ
白黒目ウーパールーパー
ボルビティスヒュディロッティ
ミクロソリウムトロピカ
ミクロソリウムウィンドロブ
ドワーフフロッグピット
生イトミミズ
その他もろもろ(´・ω・)。。。忘
  
いつもより少し大きい
黒い水泡眼ご来店いたしました
当店インスタの方に
動画を上げてみましたが
ほっぺがめっちゃぶるんぶるんです
∈⊂◉ω◉⊃∋
  
  
いろんなおさかなさん
札幌アクアショップウィズにて販売中
どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る