アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2019.12.21

2019-12-22 00:25:34 | おさかなさん2019
2019年12月21日
札幌アクアショップウィズへ
ご来店のおさかなさん☆彡
ご案内(*´▽`*)ノ~♪
品種名順不同です
(というかうろ覚えです)
 
動画は撮ってたのに
画像を用意してなかったという(´・ω・)
  
ネオンテトラ
フラミンゴグッピー
リアルレッドアイアルビノフルレッドグッピー
インドエメラルドパファ
ペルマト
アピストグラマカカトイデスダブルレッド
エンゼルちびっこ
デンキナマズ
コリドラスパンダ
コリドラスジュリー
コリドラスコンコロール
コリドラスステルバイ
コリドラスアドルフォイ
ブロキス
ヒメダカ
ブルースターダスト幹之メダカ
幹之メダカショートボディ
楊貴妃メダカ
楊貴妃メダカショートボディ
ホワイトパンダメダカ
白ザリガニ
フロリダブルー
ホワイトソックス
カクレクマノミ
キャリコ玉サバ国産
国産桜福ダルマ
レインボーシャーク
ホワイトレインボーシャーク
パステルブルーベタメス
スーパーロングフィンホワイトネオンテトラ
カボンバ
アナカリス国産
トニナsp
トランスルーセントグラスキャット
シリケンイモリAAグレード
 
その他もろもろ~(*´▽`*)ノ~忘~w
  
他にも何かあったかもしれません
  
  
抜けてましたらごめんなさい
(ノД`)・゜・。
  
  
年末の予定ですが
今年の12月31日は
火曜日なので恐らく休みます
  
1月1日~2日も
多分休むと思います|ω・)
  
なんとなく年末まで
惰性でお店開けてそうな
気がするのですが
火曜以外で休みそうなら
早めにお知らせしますね(*‘∀‘)
(すでに全然早くないw)
  
いろんなおさかなさん
札幌アクアショップウィズにて販売中
どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る