アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

初夏到来

2016-05-21 23:58:01 | 海水魚

寒かったり

風が強かったりが

続いてましたのに

急に暑くなりましたね。。。(´ω`;)

 

そろそろ水温上昇対策を

考えねば。。。

見てると涼しそうな海水魚さんも

水温上がると暑そうです

温度上がりすぎると

酸素も少なくなるので

水質整えなくっちゃ~(´-`)

 

て事でご案内係の

大掃除スイッチが

ようやく入りました(エェ?w)

  

水が。。。足りない。。。(苦笑)

   

気温2ヶ月くらい

ずれてる気がするなぁ。。。

 

  

夏を彩るキレイなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします

    

 



最新の画像もっと見る