アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

国産出目金さん各種♪

2019-06-02 05:53:33 | 金魚
色々出目金さん☆彡
国産個体ご来店(*´▽`*)ノ~♪
(※ちょっと前にw)
 
だいぶん状態が
落ち着いてきましたので
ちょろっと写真を。。。
桜出目、トラ出目、赤出目金など。
 
実は出目水槽が現在2本なので
別水槽のトラ出目、黒出目、キャリコ出目は
先ほど当店インスタグラムのほうに
動画でUPいたしました

 
スマホ等の場合
インスタログインがどうとかで
見れない場合もありますが
先にウィズのツイッターへ飛んで
ツイッターのリンク経由だと
インスタ画像が見れたっぽいです
  
。。。見れなかったらごめんなさい(´・ω・)
  
え~。。。
  
昨晩はスイマーにやられた系ですw
(ほんとにごめんなさい(/ω\)💦)
  
ADA関連商品は予定よりも
半日到着が遅れたようで
ご注文いただいた水槽等
各種6月1日の夜入荷しました
(お待たせして申し訳ありません)
 
欠品の続いていたらしい
アクアソイルアマゾニアパウダーも
追加入荷しております
(ウィズは切らさず持っていたw)
  
ノーマル粒は今しばらく
メーカー欠品のようですが
ウィズはアマゾニア普通粒各種
在庫ございますよっ!(/・ω・)/~w
  
2019年6月10日より
PH検査等のパックチェッカーが
各種値上がりするそうです
(@900円→1000円)
  
フタホシコオロギ小ぶり入荷しました
  
あたたかくなりホテイ草も
元気にぷりぷり育ってます♪
(画像は撮っていないw)
  
いろんなおさかなさん
札幌アクアショップウィズにて販売中♪
どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る