アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2016.6.16

2016-06-16 17:24:26 | おさかなさん2016

2016年6月16日

札幌アクアショップウィズへ

ご来店のおさかなさん☆彡ご案内♪

品種名順不同です

 

生イトミミズぷりぷり♪

白コリドラス

赤ヒレ

トランスルーセント

コリドラスパンダ

コリドラスジュリー

コリドラスエクエスオレンジ

ブラックライヤモーリー 

国産ブルーグラスグッピー

国産ドイツイエローグッピー

シンガードラゴングッピー

ゴールデンミッキームーンプラティ

ブルームーンプラティ

ブラックテトラ

ヒメダカ

小赤

 

その他もろもろ~(´ω`)ノ

 

新顔さんの在庫表反映は

のちほどの予定です

 

今回のアイキャッチ画像は

先日入荷の東さん(国産)

ムナビレになんか↑

ついてる風に見える。。。

 

実は。。。

 

 

ガラス面にくっついた

卵だったりしてねw

春ですなぁ。。。(´ω`)

 

 

。。。夏なのか?w

 

 

札幌まつりも始まり

これから本格的に

夏がやってきますね♪

 

そろそろ水槽用

冷却ファンの出番です^^

各メーカー各種

取り扱ってございます

 

 

金魚観賞魚用品とともに

急な暑さ対策として

ぜひにご検討下さいませね^^

 

 

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします(´∀`)ノ~♪



最新の画像もっと見る