アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

バジスバジス

2019-04-11 22:13:09 | シクリッド

ここ最近見かけないんですよねって

言った矢先に入荷したのですが。。。

優しそうなおにいさぁ~ん

入荷しましたよ~(/・ω・)/~♪

スカーレットジェムよりも

ちょこっと大きめな感じでご来店

全長3cmくらいかな?

入荷直後につき警戒中|ω・)っ(体色が)

  

カテゴリーをシクリッドにしましたが

サンフィッシュとか

その辺のくくりだったかと。。。

なんか違ってたらすみません(´・ω・)

  

解凍赤虫もりもり食します

  

虹色に変わるカメレオンなフィッシュさま

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします

 

 



最新の画像もっと見る