アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

2018.9.6(木)

2018-09-07 23:59:04 | アクアリウム

このたびの地震で

被災されたみなさまに

こころよりお見舞いを

申し上げます

  

9月7日(金)夕方に

電力が復旧しましたので

9月8日(土)は

通常通り朝11時開店の予定です

  

商品の流通が滞っていますので

状況によっては閉店時間を

早めるかもしれませんが

どうぞご了承ください

  

近況としましては(↓箇条書き)

  

地震直後店内に水がこぼれ当日復旧

棚や商品が倒れたりはない

O2ストーン(酸素の出る石)等は完売

酸素を取り込みやすくする液はあと数点有

魚たちはほとんど無事で元気

佗び草は陽にあてておきました

例のポンプ等用品関連が入荷

フタホシコオロギがだいぶ育ってきた

(↑めっちゃちいさかった(´・ω・))

冷凍餌は無事(停電時一度も扉を開けなかったので)

  

電気の復旧が不安だったのと

ネット回線が微妙でしたので

ブログ更新ができなくて

申し訳ありませんでした

  

停電中は店内が暗い中ご来店ご来訪

まことにありがとうございました

 

なんて書こうか悩んでるうちに

結構な時間になってしまいましたが

とりあえずできることから

無理ない範囲で頑張ろうと思います

  

画像もストックがなかったので

落ち着き次第撮影して少しづつ

UPしていきますね(*‘∀‘)

  

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします

 



最新の画像もっと見る