アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2015.8.21

2015-08-21 22:28:10 | おさかなさん2015

2015年8月21日

札幌アクアショップウィズへ

ご来店のおさかなさん☆ご案内♪

品種名順不同ですよ

マーサーハチェット

イェンツィ

ベトナムジラフローチ

ベタ ロングフィンドラゴン 雄

ベタ ロングフィンドラゴン 雌

ベタ ダブルテール 雄

ベタ ダブルテール 雌

ベタ クラウンテール 雄

ベタ スーパーデルタ 雄

ベタ スーパーデルタ 雌

ロックドラス

ハンコッキートーキングキャット

コリドラス イルミナティ オレンジ

トビハゼ

レッドデビルクラブ

フネアマガイ

水泡眼白とかキャリコとか

国産紅葉コメットと呼ぶには尾が短い(´ω`;A)

玉サバ新仔

サギソウ

ウツボカズラ

 

そのたもろもろ~♪

本日今週第二便につき

前回分もご参照頂けると

助かります(´ω`)っ

 

今回のアイキャッチ画像は

21日夜あわてて撮って来た

ブレブレ新着写真(笑)

臨場感重視ってことで^^;

 

トップはキレイなオレンジデルタ

夕日のような淡色オレンジ

2枚目はドラゴン黄女子

ダブルテールブルーレッドマーブル

 

 

ダブルテールパステルライトブルー

 

他にもオスメスいろいろ入荷いたしました

先に売れちゃってたらごめんなさいね

 

 

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします

 

 



最新の画像もっと見る