アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさんとか。2017.8.3

2017-08-04 12:49:54 | おさかなさん2017

2017年8月3日

札幌アクアショップウィズへ

ご来店のおさかなさん☆彡ご案内

品種名順不同です

 

ネオンテトラ

ゴールデンデルモゲニー

ブラックネオンテトラ

ラスボラエスペイ

なま糸ミミズぷりぷり

カボンバ

コリドラスハステータス

サイアミーズフライングフォックス ちっさ

ブラックモーリー

チェリーバルブ

クラウンテールベタ

赤コリドラス

青コリドラス

コリドラスピグミー

ブルーチェリーシュリンプ

アベニーパファ 大きめ

オトシンクルス

オトシンクルスネグロ

コリドラスジュリー

コリドラスパンダ

赤ヒレ

ヨシノボリ

ミナミヌマエビ

ヤマトヌマエビ

ドジョウ

 

そのたもろもろ~(/・ω・)/

 

今回のアイキャッチ画像は

ベールテール桜琉金

 

ベールテールっていうか

フェニックステールっていうか

なんていうか各ヒレが長い

天女の羽衣風なんですけど

ハゴロモって名の金魚は

別にいるからなぁ。。。(*´з`)

 

4歳魚なのでそこそこ大きく

大食漢で掘るのが好きw

 

いくら整えても底砂利が

アフリカンシクリッド水槽と

同等に変貌しますw

 

前世アフリカンだったんじゃ

ないのかこの子。。。w

 

1尾限りです お早めに^^

 

 

メーカー欠品していた

キョーリンレオパゲル

再入荷しました♫

 

そろそろメーカーさんが

お盆休みに入るので

ほしいものは

どぞおはやめにお求めくださいね

    

 

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします

  



最新の画像もっと見る