アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2021.10.07

2021-10-07 23:56:21 | おさかなさん2021

新型ウイルスの

まん延防止として

昼12時から夕方4時まで

時間短縮で営業しています

 

店内マスク着用

なるべく少人数

会話は控えめ(←むずかしい。。。w^^;)

滞在はできれば短時間で

お願いいたします

  

 

2021年10月07日

札幌アクアショップウィズへ

ご来店のおさかなさん

ご案内☆彡

品種名順不同です

 

インドエメラルドパファ(淡水フグ)

 

イシガメベビー(国産)

クランウェルツノガエルベビー

イエアメガエルオタマ(ブルーアイ×ブルーアイ)

 

クラウンローチ

アフリカンランプアイ

レッドムーン

ブラックモーリー

 

ピグミーグラミー

チョコレートグラミー

ペルマト

バルーンアピスト(L)

ゴールデンバルーンアピスト(L)

 

コリドラス ジュリー

コリドラス シミリスブリード

コリドラス アドルフォイブリード

コリドラス エクエスオレンジ

セルフィンプレコ

ロングフィンブルーアイゴールデンブッシープレコ

 

ミドリフグ

アベニーパファ

バンブルビーゴビー

レッドテールアカメフグ

ブルーレインボースネークヘッド

淡水カレイ丸型

フラワートーマン

 

ドジョウ

アジメドジョウ

ホトケドジョウ

スジシマドジョウ

フクドジョウ

 

ウォーターウィステリア

アヌビアスナナ

アヌビアスナナゴールデン(ライム)

カボンバ

アナカリス(オオカナダモ)

スクリューバリス

イエアメガエルベビー

 

エレガントハリユビヤモリ

 

コメット

朱文金

ヒメダカ

  

・・・

 

その他もろもろ~(忘)

 

コレの前にも数便

入荷がありましたが

後日改めてご案内の予定です(忘w)

 

白黒目ウパはラス1

次回入荷未定

 

このほか

ブラックウーパー

アルビノウーパー

ゴールデンウーパーが

在籍中です

 

社員全員ワクチン2回

接種終了しました☆彡

 

が、

  

気温も下がってきましたし

ブレイクスルーも流行りつつ

あるようなので

 

いましばらくは

感染防止対策に努めたいと

思います(´ω`)ノ

  

ブログ文字 少し

大きくしましたが

表示具合はどうでしょうか

 

大きすぎる場合は

「文字。。。でかいわよ」

て言ってください(w)

 

大丈夫そうなら

しばらくこれで書いてみます

 

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします 

 



最新の画像もっと見る