アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

ベタ ツインテールフルムーン

2022-08-26 23:51:45 | ベタ・アナバス

パステル系体色の

フルムーンツインテールベタさま☆彡

ご来店(*´▽`*)ノ~♪

パステルブルーに

ピンクのヒレ先がキュート☆彡

黒目かち

反対側 撮るのを

忘れました(´・ω・)💦

 

ええと

 

生イトメとか

ゼニガメベビーとか

サワガニオレンジ等

色々入荷しました☆彡

  

  

。。。

 

全部書かなきゃダメかな?💦

 

。。。

 

入荷リストもって来よう。。。

( ..)φメモメモ

 

  

いろんなおさかなさん

きれいなベタさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします

  

  

寝落ちで更新遅くなりすみません



最新の画像もっと見る