アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今宵の月は・・・

2006-03-12 21:06:03 | 写真

Photo_146 まだ満ちてませんでした

も少しですね~満月

夜空が明るかったので

うぉ月かっ

慌てて写して来ました

日勝峠や十勝の月って

も少し青いような気がするのですが

Photo_148 排気ガス等のためか

札幌の月はクリーム色に

見えますね(星も撮れた

地上近くに出た月などは

物凄くオレンジというか

茶色というか・・・ ちょっと怖い色ですよね

空気 汚さないようにしないとって事なのかも。

  

月はそんなに青くなかったですが 遠回りして帰りました

       ・・・古くて判らないかしら・・・↑  (笑)

 


最新の画像もっと見る