アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

ハリセンボンちびっこ☆彡

2019-03-27 17:55:00 | フグ

赤ちゃんハリセンボンさま☆彡

ご来店(*´▽`*)ノ~♪

なんだかこのところ

ハリセンボンばかり

紹介している気がしますが

可愛いので許してくださいw

_(:3 」∠)_

  

ほら可愛いw↓

ぴんぼけだけどもwww

3センチ程のボディにヒレって感じです

かなり鮮やかな黄色はまぶしい程

予定よりも少ない入荷数だったので

かなり残念でした。。。(ノД`)・゜・。

  

乾物はまだ試していませんが

冷凍餌はモリモリ食べています^^

ああやっぱり自宅に

お迎えしてしまおうか。。。w

  

ずっと見ていたくなる可愛らしさです

  

キュートな海水フグ

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします

  

 



最新の画像もっと見る