アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2018.12.19

2018-12-19 21:23:46 | おさかなさん2018

2018年12月19日

札幌アクアショップウィズへ

ご来店のおさかなさん☆彡ご案内♪

品種名順不同です

  

大きめでりっぱな体格の

バルーンラミ届きました(*‘∀‘)

  

  

ネオンテトラ

マーブルハチェット

チェリーバルブ

コブラグラスグッピー

モザイクグッピー(ブルーモザイク)

レッドムーン(バルーンポイ)

ゴールデンミッキームーンプラティ

ブラックセルフィンモーリ(久々♪)

レオパードクテノポマ

国産ブルーグラスグッピー

コロムビアピクタスキャット

アベニーパファ

スカーレットジェム(オスメス)

バルーンアピスト(本記事画像個体)

ブラックモーリー

ディープレッドホタルテトラ

南米淡水フグ

テトラオドンファハカ ベビー

ダイヤモンドグッピー

カボンバ

生イトミミズもちもち

パキスタンローチ

赤ヒレ

トパーズパファ(インドマミズフグ)久々♪

インドシナレオパードパファ

ゴールデンデルモゲニー

インドエメラルドパファ

  

そのたもろもろ~(/・ω・)/

 

500円玉にヒレ位の

大きめバルーンラミレッツィ

ご来店いたしました(*´▽`*)ノ

銀鱗赤鼻のトナカイと同居中( *´艸`)

混泳魚を群れさせるのに

程良いちから加減と思われ^^

  

用品関連では

ADAの新しい添加剤5種類ほど

アニュアリーなんちゃらな書籍(←?w)

ADA水槽各種入荷しております

  

アクアライフ今月発売カレンダー付の

2019年1月号(500種図鑑)も

入荷いたしました(*‘∀‘)

  

年末年始で輸送系が

そろそろ止まるので

ほしい物等ございましたら

どぞお早めに

お求めくださいませね^^

  

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします

  

  

昨晩寝落ちです申し訳ない(3度目w)

   

 



最新の画像もっと見る