アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2016.3.18

2016-03-18 18:23:22 | おさかなさん2016

2016年3月18日

札幌アクアショップウィズへ

ご来店のおさかなさん☆ご案内♪

品種名順不同ですょ

ネオンテトラ

コンゴーツメガエル(お待たせさまです(´ω`)ノ)

ミドリフグ

8の字フグ

カバクチカノコ貝

フネアマガイ

鯉ベタ国産ちびこ

コロンビアワイルドチェッカーボードシクリッド

アノマロクロミストマシー

プラチナセルフィンモーリー

ミックスバルーンモーリー

ロングフィンアカヒレ(ヨーロッパブリード)

アンゴラバルブ

オレンジグリッターダニオ

ホテイ草

アマゾンフロッグピット

サルビニア

 

そのたもろもろ~(´ω`)ノ

金魚さん&生イトミミズは

昨日入荷しました♪

 

今回のアイキャッチ画像は

桜琉金さん(*´ω`人)

尾への赤の入り方が

何だか独特で個性的♪

ほんのりほっぺピンク系

 

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る