アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2017.12.22

2017-12-22 14:37:00 | おさかなさん2017

2017年12月22日

札幌アクアショップウィズへ

ご来店のおさかなさん☆彡ご案内

品種名順不同です

 

フラミンゴグッピー

タキシードマルチグッピー

ブルーモザイクグッピー

グラスコプラグッピー

グリーングラスグッピー

シンガードラゴングッピー

ラミノーズテトラ

グリーンファイヤーテトラ

カージナルテトラ

イエローピンクテールカラシン

ゴールデンハニーグラミー

カラーラージグラス

なま糸ミミズもっちもち

ウォータースプライト

ウォーターウィステリア

オランダプランツ ダッセン

スクリューバリスネリア

ルドージャキューバ

レッドルブラ

アポノゲトン ボイビアヌス

アポノゲトン ウルバケウス

レースプラント

アメリカンウォータースプライト

エキノドルスキューピー

グリーンミリオフィラム

ツーテンプル

マヤカ

リスの尾

ロタラマクランドラグリーン

アルテルナンテラ レインキー

アメリカンウォータースプライトメキシコ

 

そのたもろもろ~(`・ω・´)

(*´ω`*)

(´・ω・)

 

今回のアイキャッチ画像は

先日ご来店の桜東錦ちいさいほう

 

だいぶマッタリと

和んできました(*'▽')

 

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします

  



最新の画像もっと見る