アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2019.4.20

2019-04-20 22:56:48 | おさかなさん2019

2019年4月20日

札幌アクアショップウィズへ

ご来店のおさかなさん☆彡ご案内♪

品種名順不同です(*´▽`*)ノ

画像は食後のミズクラゲさん(*‘∀‘)

  

アーチャーフィッシュ

イエアメガエルオタマジャクシ

プラカットホワイトマーブル オス

プラカットブルーマーブル オス

フルブラックリボングッピー 国産 トリオ

アルビノアホロートル(ウパ)

ゴールデンアホロートル(ウパ)

白黒目アホロートル (ウパ)

マーブルアホロートル (ウパ)

コンゴーツメガエル

タイガーシャベルノーズベビー

ビーシュリンプ

フトイモリ

ラスボラアクセルロディグリーン

アマゾンフロッグピット

サンショウモ

オヒルギ

メヒルギ

ミズクラゲ

タコクラゲ(水玉)

更紗琉金

クラウンテールベタメス

プラガットダンボホワイトベタメス

生イトミミズもっちもち

コアカ

ヒメダカ

フタホシコオロギ生体こぶり(1.5cmくらい?)

 

ええと~(´・ω・)。。。

以上だったかな?(忘)

  

ウーパールーパー各色入荷しました♪

もふおさんのお仲間再入荷です(*´▽`*)っ

生体フタホシコオロギもご来店♪

ペトリハリユビヤモリが喜ぶ

小ぶりのサイズです(・∀・)ノシ

(実際めっちゃ嬉しそうでした^^)

 

新顔さんの在庫表反映は

余力がありましたら

後ほど書き換えますね

。。。( ˘ω˘)スヤァ

  

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします

  

 



最新の画像もっと見る