アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

ここんとこのおさかなさん2020.12

2020-12-27 01:58:55 | おさかなさん2020
感染症対策で
12時~16時の時短営業
不要不急のご来店は
現在ご遠慮お願いしています

できるだけ短時間、少人数
会話少なめで(←難しいw(´・ω・)💦)
ひと同士距離を保ちましょう
店内マスク必須です
  
。。。
 
え~。。。
 
ここんとこでご来店の
おさかなさん☆彡
ご案内(*´▽`*)ノ~♪
品種名順不同です
 
南米リーフフィッシュ
ベタプラガットハーフムーンダンボ
バルーンヘッドオランダシシガシラ
らんちう
江戸錦
飯田更紗琉金
白パンダメダカ
幹之メダカスーパー光
モザイクグッピー
グリーンキングコプラグッピー
フラミンゴグッピー
ダイヤモンドグッピー
アクアマリングラスグッピー
ブループラティ
チョコレートグラミー
ヤマトヌマエビ
ミナミヌマエビ

ミクロソリウムウインドロブ
ミクロソリウム
ハイグロロザエ
シペルスヘルフェリー
アマゾンチドメグサ
ホワイトウィステリア
アメリカンウォータースプライトベトナム
マヤカ
国産アナカリス
カボンバ

ラミノーズテトラ
プリステラ
ネオンテトラ
ダイヤモンドネオンテトラ
アフリカンランプアイ
ワグムーンプラティ
ホワイトミッキープラティ
ブラックモーリー
パールグラミー
レオパードクテノポマ
ピグミーグラミー
レッドジュルパリ
コリドラスアエネウス
コリドラスステルバイ
コリドラスパンダ
コリドラスジュリー
コリドラスエクエスオレンジ
アベニーパファ
スカーレットジェム
南米淡水フグ
コリドラスパレアタス
ポリプテルスデルヘッジ
斑入りドリマリア
ロベリアカージナリス
ヘアグラス
グロッソスティグマ
カージナルテトラ
セルフィンプレコ
トパーズパファ
ウーパー白黒目ベビー
ウーパー黒
だるま琉金おおきめ
桜錦
バイオレットスネークヘッド
 
え~。。。
 
あとは忘れました(´・ω・)💦
 

今回のアイキャッチは
おおきめ桜さん(*‘∀‘)~💖
  
ブログ書くのが久々すぎて
書き方忘れかけてますね(困w)
しかも変な時間の更新で
まことに申し訳なく。。。
  

この1年は春先からもぅ
色々ありすぎまして

早く日常を取り戻したいトコロですが
今はも少し我慢してなくちゃ
色々おさまらないのかな。。。
て感じです(´・ω・)💦💦
  
 
急ぎで何か必要なものが
あってのご来店でしたら
全然大歓迎なのですが
 
とりあえず店内どんな感じか
見て回りたいわ。。。
グルグル。。。
 
という場合は
もう少し道内の
感染症がおさまり
暖かくなってからで
お願いしたいと思います
 
どうぞどうぞご自愛ください💦

金魚カレンダー
アクアライフカレンダー付新刊
アクアジャーナル新刊
佗び草数種
みずくさの森数種
 
入荷しました
  
2020年は12月30日(水)まで営業
火曜は定休日でお休み
2021年初売1月4日の予定です
 
いろんなおさかなさん
札幌アクアショップウィズにて販売中
どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る