アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2018.2.15

2018-02-15 17:22:48 | おさかなさん2018

2018年2月15日

札幌アクアショップウィズへ

ご来店のおさかなさん☆彡ご案内♪

品種名順不同です

  

ネオンテトラ

ワグムーンプラティ

ネオンソード

ベタオス 緑

ハーフムーンホワイトベタクリアフィン

オトシンクルス

テトラオドンミウルス

なま糸ミミズ ぷりぷり

カボンバ

レインキー

マヤカ

ポルカドットローチ

コリドラスゴッセイ

ミクロラスボラハナビ

ロングフィンとは呼び難い白コリw

  

その他もろもろ~|ω・)

 

久々にポルカドットさんがご来店

白コリロングフィンは今後に

期待してくださいとの事w

小さくてヒレが短い

らしいです(ホントか?w)

今回のアイキャッチ画像は

国産東錦さん

ころころ丸体型

くちべにを塗り過ぎた感満載(/・ω・)/

  

色々居ります

  

新顔さん画像等は

後程の予定です

  

そういえば来週は

春節の絡みで生体等

色々入荷しづらくなるようです

イトミミズその他

ご入用のものがございましたら

どうぞお早めに

お求めくださいませね

    

なんかしらんけども

アクアジャーナルは

昨日届きましたw

 

2月8日に出荷してるのに

2月14日に届いたんですが

祝祭日等の関係なんでしょうか^^;  

日が経ち過ぎて

若干紹介へのテンションが

下がったかもですw(´・ω・)ンモー

 

 

   

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る