アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2017.12.27-28

2017-12-28 18:50:02 | おさかなさん2017

2017年12月27日~28日

札幌アクアショップウィズへ

ご来店のおさかなさん☆彡ご案内♪

品種名順不同です

 

 

ミクロラスボラエリスロミクロン

ベタオス ロングフィンホワイト

ベタメス(パステル・ダブルテール)

ベタオス パステル

ベタオス ダブルテール

ベタオス クラウンテール

ベタオス ロングフィンドラゴン

スポッテッドブルドックタティア

コリドラス ベネズエラブラック

インドエメラルドパファ

ミドリフグ

フトアゴヒゲトカゲ ベビー

ヒョウモントカゲモドキ マックスノー ベビー

ヒョウモントカゲモドキ ハイイエロー ベビー

イエアメガエル

国産紅葉琉金

国産だるま琉金

フタホシコオロギ

国産あずまにしきおおきめ

国産あずまにしき2歳くらい

更紗琉金

キャリコ琉金

オランダシシガシラ

黒メダカ

小赤

小和金

中和金

その他もろもろ~(/・ω・)/

今回のアイキャッチ画像は

大きめ東さんと紅葉琉金

また呼んじゃって

すみません(ノД`)・゜・。

紅葉はもみじなんだけど

反射のし具合でもみじかな~

て感じです

 

ほっぺピンク♪

 

今回のキャリコは中と小

2サイズのご来店ですが

中はめでたい雰囲気を

醸し出しています(*´ω`*)

 

詳細は後程。。。

 

その前に売れちゃってたら

ごめんなさい

 

2017年内は30日まで営業いたします

新年は3日からを予定しております

 

詳細は後程。。。(2度目w)

 

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る