ENZOの日記・しーずんⅡ

やっぱりやめられない犬猫話。そんな私が2008年秋にこっそり再開した日記帳。更新は気が向いたら。気付いた人だけよろしく。

台風2号・・・

2008-05-10 21:39:06 | Weblog

 

田中@またまた大島です。

 

今日はゲストはいないものの、

GW後に残った掃除や用事を片付けにやってきました。

さすがに1日おきに行ったり来たりはシンドイです

腰にきます・・・ 

 

しかも、いつもは嬉しい大島入りも、

今日は台風&低気圧のダブルパンチで陸も海も荒れ模様。

結局港からクラブハウスへ直行したあとは、

一歩も外に出ず過ごしました・・・。

 

あ、雨風にまったく無頓着なクストーに付き合って、

庭でフリスビーして少し遊びましたが・・・

 

・・・ってこの風じゃフリスビーなんてうまく飛ばないし

それでもヤツは要求するのです この親不孝モノ

 

今日は大島の気持ち良い写真が撮れなかったので、

GW前半のセブの海をどうぞ~

 

 

 

 

 

写真はHKちゃん、ありがとう!

それにしてもよく食べよく飲みよく笑ったセブツアーでしたね。

フィリピン料理は辛くないけど、かなりイケました。

 

ただひとつ、イケてないのは・・・

セブの最終日にショッピングセンターで買ったこれ(左) ↓

 

 

 

 

 

 

 

「バナナケチャップ

 

 

 

ちょっとーぉ。セブの二瓶さんってばっ (あ、実名

ものすごく美味しいから絶対に買え

 

って言いませんでした?

 

 

勇気のある方はクラブハウスでお試しください

 

 

 

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (よっし~)
2008-05-12 16:40:43

おいしくないのバナナケチャップ。
私もセールストークにつられて(!?)購入、冷蔵庫で出番を待っているのに・・・。

開封するのが恐くなってきた・・・(^^;)
うーーん(~_~;) (Keiko)
2008-05-12 23:04:43
私は酔った勢いでバナナケチャップだけペロっとなめたので、フリッターとか何か揚げ物につけたらイケるのかなぁ?!

まま、お試しあれ~(~o~;