カンクン~La luna crece~

幼い頃からの夢であった海外生活。今、カンクンで生活しちゃってます。
気が向くままに?気が向いたら?更新していきますww

TOKYOが熱い!!

2010-04-03 | ショッピング系

久々にホテルゾーンにある、プラザ・ラ・イスラをブラッっとしてみました。
セマナ・サンタ中なので沢山の観光客
そんな中、フラ~ッと【Pull and Bear】というお店へ。
若い人向けのカジュアルな洋服が売られています。



店内へ進んで行くと・・・・




銀座3丁目Tシャツ




秋葉原パーカー




その他にも数種類のTOKYO Tシャツがありました。




中でも笑ったのが、コレ。

いただきますパーカー




ヤバイです。ちょっと欲しい・・・(笑)

でもこれって、他の国の地名とか言葉とか書いてあるシャツ来てるのと一緒だよね?
英語やスペイン語、フランス語とかちゃんと読んでから買おう・・・


 


   プチっとお願いします(*- -)(*_ _)  


  
    



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【マリンスポーツ&ツアー情報満載】

 

  皆さん、お待ちしてますね 


最新の画像もっと見る