カンクン~La luna crece~

幼い頃からの夢であった海外生活。今、カンクンで生活しちゃってます。
気が向くままに?気が向いたら?更新していきますww

カワイイ?

2007-02-23 | ショッピング系

プラヤ・デル・カルメンへ行ったとき、変わったお店を見つけました。
なんか、奇妙な置物ばかりありました。
面白かったので少し写真を撮った。
お店の名前は『LA CALACA』



入り口にはこんなものが出迎えてくれる。

  

この天使、、、。。。。可愛くない( ̄Д ̄;;

何に使うのだろう・・・この人形
そして何故、頭から魚の尻尾が生えているのだろう・・・




思わず笑ってしまいましたが、、、
この人魚はなにさっ!
家にいてほしくですから(≧∇≦)!!



見てて面白かったけど、私はこのお店で購入予定はござぃませ~ん(笑)




To be continue…




           
ランキングにも初めて参加!応援して下さいね!


             ワンクリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

       
                  
  


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


             【マリンスポーツ&ダイビング、ツアー情報】
    
                  

               皆さん、お待ちしてますね


最新の画像もっと見る