熱帯魚専門店 アクアポリス- アルタムエンゼル販売!他色々情報(^O^)/

熱帯魚店アクアポリスのブログ。日本初?スカーレットトリム|の繁殖情報や、アルタムエンゼル|などのプロのショップです。

突然ですが…『店舗移転につき!大特価在庫処分が始まります☆』

2011年03月29日 | ☆お知らせ

この度の震災で、被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。。。毎日のニュースで映し出される現状に胸が痛み、私たちに何ができるのかと、問いかける日々です。。。 そんな中、誰かがこんなことを言っていました。「関東が大変なときに、関西までしょぼんとしてたらアカン!関西ががんばって日本の経済をよくすることも、震災復興の大きな支援になる!」と。なるほど~と、おもいました。私たちががんばって、ちょっとでも日本全体を元気にしていこう!!と、いうことで…。。。


今年で早20周年を迎えるアクアポリス・・・

なんと!!!新たな展開を目指して店舗を移転させていただくことになりました!!なじみの場所を巣立つのは大変寂しい限りですが…これからも皆さまに愛され続ける店舗をめざしてがんばっていきたいとおもいます

そして、ここまでご愛顧いただいたみなさんに日頃の感謝と愛をこめて

大特価在庫処分!! いたします~!!

  4月2日(土)~ 5月8日(日)まで…! 

どんどんなくなります…!早い者勝ちです…!

どうぞアクアポリスへいらっしゃーーい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr.x)
2011-06-04 20:28:20
新しい店舗は何処ですか??
今日入ったら建物が無くなっていてビックリしました。
返信する