熱帯魚専門店 アクアポリス- アルタムエンゼル販売!他色々情報(^O^)/

熱帯魚店アクアポリスのブログ。日本初?スカーレットトリム|の繁殖情報や、アルタムエンゼル|などのプロのショップです。

店舗移転…スカーレットトリムプレコ繁殖大成功

2011年06月08日 | ★アクアポリスの紹介
こんにちわ

アクアポリス店舗移転しました
ですがまだ開店できていません20年の重みはとっても大変かわいいいお魚たちを元気に移動させられたのですが… 日夜水槽セットと配管、用品整理に明け暮れ、いつになったら無事再開店にこぎつけられるのか疲労と不安の今日この頃です


しかし皆様ビッグニュース
  今年1月29日のブログで“世界をゆるがす?大ニュース…”とお伝えしておりました一件いよいよ発表です(世界は少し言いすぎましたが…日本初?)ジャジャジャジャーン
スカーレットトリムプレコ >繁殖大成功   知る人ぞ知るスカーレットトリム 今はほとんど輸入がない希少価値バツグン!
 また、成魚の美しさはマニアの方の間では周知の事実!
栄養様態良く、すくすくしっかり成長しています
 とっても元気!  この子たちの親で~す
                                *拡大は写真をクリックしてね!

プレコ大好きの皆様方、0748-32-6003アクアポリス
ご一報を現在3~4㎝ですよ

     尚、ちなみに私事ですが今回よりブログ担当が変わります よろしく

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい!! (FF/cipher)
2011-07-21 22:10:22
スカーレットトリムの繁殖ですかー...凄いですねw
これからも頑張って下さい。
返信する