熱帯魚専門店 アクアポリス- アルタムエンゼル販売!他色々情報(^O^)/

熱帯魚店アクアポリスのブログ。日本初?スカーレットトリム|の繁殖情報や、アルタムエンゼル|などのプロのショップです。

久々~(^O^)/

2018年08月11日 | ☆お知らせ
ご無沙汰しておりま~す(^O^)/
酷暑の中皆様お元気ですか~💖

実は私少し体をこわしておりまおりまして3ケ月程お休みしていました💦
もちろん、その間おじさんと店の子でみせは営業していましたが情報は発信できていず申し訳ありませんでした

一先ず、またボチボチ発信していきますね

そこで、この度
店舗改装のため大型魚大特価放出!!
只今店内オークション受付中!!
お持ち帰り頂ける方に限ります とにかく、激安にて放出予定!!

興味の合る方、お早目に是非当店へ💕💕💕




【血紅龍(ブルーベース)】±60㎝






【スーパーレッド】±50㎝

 
【淡水エイ モトロ(クマリオ)コロンビア 美スポット ペア】

**本ダトニオ ±20センチ →かなり希少です!

ではでは、皆様ご来店をおまちしておりま~す💕
※海水、淡水、水草各種入荷してますよ~~~(^^♪





最新の画像もっと見る