セルバス平井店

セルバス平井店の最新の入荷情報やセール情報及びスタッフ日記などを発信してまいります。

金魚大量入荷!!~速報~

2012年05月31日 21時35分28秒 | オススメ生体
金魚通信NO.1

金魚の【大量】入荷がありました!
さっそく紹介していきますね。

っとその前に自己紹介をします。
私は中馬越(ナカマゴエ)といいます。普段はお店にいませんが、
一週間のうちに一日だけ(主に木曜日)お店に出勤しております。
なので、あまり皆様とは面識がないかもしれませんが、よろしくお願いします。

さてさて、それでは今回入荷した旬な金魚をご紹介します!

まずは・・・

NO.1


更紗コメット(さらさこめっと)
です。各ひれが長く伸びてとっても優雅です。もちろん状態良好です!

次は・・・

NO.2


キャリコ
ちなみにキャリコとは日本語で更紗(さらさ)っていう意味らしいです。

お次は・・・

NO.3


和蘭獅子頭(おらんだししがしら)
4cmくらいですが、肉瘤もしっかりと主張してきてます。

それから・・・

NO.4


丹頂(たんちょう)
頭のテッペンが真っ赤です。ちなみに、丹頂鶴に似ているからこの名が付いたのだとか。

ラストは・・・

NO.5


更紗流金(さらさりゅうきん)
やっぱりこの子達がいないと話になりませんね!
小さい体で一生懸命元気さをアピールしてます。しかも、お値段控えめですよ!

今週末は是非島忠ホームズセルバス平井店へご来店ください。
元気な金魚とともにお待ちしております。



っと、終わるつもりでしたが
ど~~~~~しても紹介してほしいと主張している子がいましたので
最後に紹介させていただきます。

番外編


ドラードキャット(いぶし銀)
いかつい名前に反して愛くるしい顔をしています。
まだ体長は12cm弱と小柄ですが、大きくなると80cm以上になるとか・・・
写真じゃわかりづらいかもしれませんが尾ひれのフィラメントがとっても
綺麗です。

是非セルバス平井店へ来店された際はいぶし銀が光るドラードキャットも
見てやってください。


それでは今度こそ。
ご来店お待ちいたしております。

最新の画像もっと見る