ナナコの部屋★3rd Attack★

大当りのコツは・・・タイミングとハート(愛と狂気)だぜ!

パチンコ屋さんのラーメン

2014年12月29日 | 日常の出来事
とりあえず あたしは27日~31日までお休みです

・・・とは言っても 自主出勤しないといろいろ間に合わないので

今日もちょっと仕事してきました


でも 朝早起きしてバタバタしなくていいのは ほんと嬉しい

にゃんこの世話も余裕持ってできます


なんせ ブログの更新だって 普通の日はほとんどやってられませんが

この年末に来て更新ラッシュ突入w


元旦は働きますよ~



さて ちょっとひと息。。。

パチやスロとはあまり関係ない話


あたしのよく行くホールを仮にマイホ1号店・2号店としますと

どちらの食堂も ラーメンが旨い!!

普通のしょうゆラーメンなんですけどね

ナナコ すっかりお気に入り

どちらも違う系列の店です

パチやスロやらなくても ラーメンだけ食べに行っちゃったりすることもありますw


ご飯ものは食べたことないんですけど どうなのかなー

試しに食べてみようかな


皆さんの行くホールの食堂は どんな感じですか?



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。