ナナコの部屋★3rd Attack★

大当りのコツは・・・タイミングとハート(愛と狂気)だぜ!

バーストエンジェル「お楽しみはこれからだぜ」

2014年12月29日 | パチスロ
前記事に引き続き これも12月初めのお話

画像見て思い出そうとしてるのですが もう詳細不明 いいかげんw


この日は ジョウに「お楽しみはこれからだぜ」と言われ




なんと大好きな「ワイルドキッズ」の演出に発展!!

かっこいいんだよねー アニメのこの回のジョウ








この後 ラッシュに入ったけど あまり続かなくて

エイミーちゃんも頑張ってくれたけど 結局マイナスで終了




500枚くらい貯メダルして終了(したような気がするw)




そして 12月中旬のある日の画像




レインボーは ストック2個確定だから嬉しい♪




しかしながら 結局負けw



さらに その翌日

ジャンゴ型でクッキーの型どり




その後 詳細忘れたけど当って こんな継続確定画面も出て




ナビが 「降臨」までいって上乗せ






12ラッシュ ありがとぉ~






自己満画像 まだまだいくぜーww


(残りストック2個以上w)



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。