次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活

医療系オタク大人女子の日常生活やエッセイ。創作垢「きつねの戯言」にて小説、楽描きイラストなども描いています。

ニョッキ大好き 2017.03.15

2017-03-15 15:29:22 | 日記

今日は平日限定ハーフ&ハーフメニューでニョッキチーズクリームとエッグトースト。
北海道モッツァレラのマルゲリータピザにしたら良かったなと後から思う。
ミニサラダとドリンクバーのセットにして、野菜ジュースで食事をして、シナモンジンジャーティーを食後に。
何故か私はニョッキが大好き。
家人Aの手作りニョッキが美味しくて、お店でもオーダーするようになった。
白玉だんごや芋もちも好きだから、もちもち食感が好きなんだと思う。

今日は税理士が来ていてPC作業ができないので、昼休み前に近隣施設で4人訪問。
昼休みの後は個人宅の訪問が2件。
全然方向は違うけど…。(^_^;)

先輩の都合で今日は晩に薬局のお留守番をするため、11時半出勤の20時半上がり。
税理士は午後5時過ぎには帰るだろうから、それからゆっくり報告書入力しよう。

明日から市役所ロビーでのお弁当復活なので土日除いて約1週間連続の外食も今日でおしまい。
明日は先輩がお子さんの卒業式で朝からお留守番。
来月も先輩の都合により毎週土曜出勤で木曜休みと2ヶ月連続イレギュラーシフトが続く。
出勤時間も微妙に変わるし、曜日の感覚が狂う。

さて、もう一杯お茶を飲んでから歯磨きとトイレを済ませて仕事に戻らなきゃ。
寒暖差激しくてちょっと風邪気味だけど、明後日まで連勤。がんばるぞ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(火)のつぶやき | トップ | お留守番のご褒美 2017.03.15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事