うさぎのしっぽ

ウサギ「とと」がおりなす日々の冒険とイタズラ、そしてとと父とのらぶらぶ♪

SMAPツアー報告

2005-07-31 | その他
昨日、SMAPツアー第一日目、札幌ドームに行ってきました。

午後6時過ぎから始まって、終了したのは午後9時40分頃。
トークが1回しかなかったのに、すっごく長い時間を楽しむことができました

発売されたアルバムからのタイトルが多くて、予習をしていかなかったとと姐はついてくのにやっとだったわ
でもね、ノリノリで(わけわからんままに)縦のり、横のり、ふんふんふーん
みんなと一緒にシャウトしてきました

今回はスマスマネタが多かったよ。
ダメ人間、カツケン、ホストクラブひかる&ゆうが、スパイダーマンとか。
あとね、ミュージックステーションネタ(前日の放送のね)もあったし。

残念だったのは、衣装が地味でバックの方々と見分けが付かなかったのがね。
一瞬、どこ?って探しましたわ、いや、ホント。

中居君が序盤からちょっとお疲れモード炸裂してましたねえ。
慎吾君が「じじいになっちゃうよ?」って心配してたけど、やっぱり階段でゼーハーゼーハーしてたし
カツケンのネタになっちゃった

中居君、お疲れさんです…

ふっふっふ♪、そして とと、出られなひ…

2005-07-29 | その他
いよいよ明日からSMAPの全国ツアーが始まります。
その第一日目、札幌ドームにとと姐は行ってきますのだ。
去年はツアーがなかったので、ひっさびさのツアーだじょー

今からすっごい、楽しみさ

今年のSMAPツアーは「SMAPとイク?」
さてー、どこに連れてってくれるのかしら?
ふへへへへ。
場所はね、今年もスタンドだった
今年こそはアリーナだと思ったんだけどさ…
でも、スタンドのほうが見やすいよね(いやどうだか



さて、今日のとと様。

今日はどこに行ったんだか、とと姐が勤務先から帰ってきて声をかけてもぜーんぜん物音がしません。
どこいったんだ?

行きそうなところをくまなく見ても、いない。
餌釣り攻撃を仕掛けても、全く気配がない!!

家族一同、???

とと姐、ここでひらめいた

押入れを開けてみる。
声をかけてみる。

押入れからととが「なーにー?」と顔を出し、トタタタタといつもの場所へ。

閉じ込められてたんだよ、ちみは。
でもとと様、全くの余裕

うろたえたのは、とと以外の家族でありました






疲れた・・・

2005-07-07 | その他
今日はたくさんの書類を作りました。

でも、ふつーの書類じゃないのよ。医療用語がバンバン出てくるわ、出てくるわ。
訳わからん・・・
辞書を手にうんうんうなって、やっとさっきできた。

でも疲れた・・・
英語なんてきらいさ!