Oneness

お寄せいただいた感想を、ご了承を得て紹介させていただいております。 貴重なご意見をありがとうございます。

遠隔ヒーリング Yさま

2017-08-24 10:43:43 | ヒーリング
薫さん遠隔ありがとうございました(*^^*)

私も、約束の時間から横になり薫さんのエネルギーを感じることができました

横になってしばらくすると、自分の未来予想図が出てきて、そこには、確かに女の子がいました。

私の未来予想図は、薫さんにはどのように見えてるのかな?って思っていたので、そのまま見えてるんだってビックリしました(^w^)



それから少ししたら、お腹がすごく暖かくなってきて、薫さんがエネルギーを送ってくれているのがわかりました。実は、昨日からお腹の痛みがあったので。

あと!キリスト様も出てきましたよ。

遠隔をしてもらってる間は、とても気持ちが良かったので眠くなりました。

私が目を開けた時は23分頃でした(*^^*)

薫さんのエネルギーは、とても暖かくて気持ちが良かったです。

いろいろ考えず宇宙にお任せしたいと思います(*^^*)
久しぶりに、スピリチュアルな感覚を感じることができました。

ありがとうございました(*^^*)






最新の画像もっと見る