アクアマイスター

アクアマイスター ディスカス事業部の様々な情報をお届けいたします。

祝!51歳

2009年11月15日 21時21分12秒 | ディスカス事業部
今日は私にとって今月最初で最後の休日です。今日の東京は朝から暖かく昼間の気温は22度もあり、汗ばむくらいの陽気でした。

前置きはさておき、本日のタイトル「祝!51歳」ですが、先日11月13日はアクアマイスターの大切なお客様であり、私の友人(大先輩です)でもある大曽根さんのお誕生日でした。道場終了後も朝4時頃まで仲間5人で祝杯!熱く今後のディスカスについてを語り合いました。私は二日酔いです。

HAPPY BIRTHDAY!



14日の道場では1日送れではありましたが、ご来店いただいたディスカス仲間と共に、ささやかながらお祝いをさせていただきました。
誕生日おめでとうございます!


大曽根さんと私の出会いは2004年 ドイツインターナショナルディスカスチャンピオンシップ同行でした。飛行機の座席がなんと隣りあわせで、ドイツに到着するまでの13時間余りディスカスの話で盛り上がり、更に1週間ドイツで一緒に過ごしたことは、私のDISCUS LIFEのなかでとても良い思いでの1ページです。

第5回ドイツインターナショナルディスカスチャンピオンシップの大曽根さんレポート→http://www.discusroom.com/5th.IDC.top.html

いつもみんなにパワーをあたえてくれる大曽根さん、人生の折り返し地点に達しましたが、これからも仕事、趣味、遊びと50代をカッコ良くお過ごしください。そして、これからも宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿