アクアマイスター

アクアマイスター ディスカス事業部の様々な情報をお届けいたします。

販売水槽内ディスカスのご紹介

2010年01月08日 23時44分03秒 | ディスカス事業部
アクアマイスター/メンテナンス事業部は休み明けはスケジュールが詰まるので年明け4日からフル稼働です。私も講師業務が始まる今月中旬まではメンテナンス業務に専念し、日頃できない業務を一気に行っています。4日から都内を車で走り回っています(仕事でですよ~)が、本日までは首都高速道路は普段よりすいていました。おかげで仕事も捗ります。私は4日から平常モードで働いていますが、世間一般的には来週あたりから平常モードになるのでしょうか。

前置きが長くなりましたが、本日はディスカス販売水槽(1800×600×600mm)の一部をご紹介いたします。

この水槽には昨年末に移動した今月で3歳になるモルフォフラッシュ成魚(2007年1月26日生まれ)と今月で1歳半になるブルーベリー7成魚が15匹ほど優雅に泳いでいます。数的には丁度良い感じで、モルフォフラッシュは最近、迫力が増してきましたので一部ですが写真(ストロボ撮影)を掲載いたします。



モルフォフラッシュ


モルフォフラッシュ


モルフォフラッシュ


ブルーベリー7


食事中の様子


明日9日はディスカス事業部の正式な2010年初営業日です!!

店内には通販サイトに掲載していない個体が多数いますので、まだご来店になったことがない方は是非一度ご来店ください。
http://www.aqua-meister.com/discus/map.html


日頃ご来店頂いている皆さんも、新年初顔合わせですので是非ご来店ください。

心よりお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿