aq3948の日記(がわりtwitterまとめ)

twitterのつぶやきをまとめ投稿してます

3月27日(金)のつぶやき

2015-03-28 00:50:00 | 日記

艦これ、ゲームもアニメも知らないんだけど、ネットの情報から最終回で何があったのか推測するゲームを楽しんでる(今までのところ全くわからない)

3 件 リツイートされました

結局謝罪か… まあ謝罪したことは評価するけど、こうなるのわからんか普通?
news.nifty.com/cs/domestic/go…
残業代不払い発言で謝罪

4 件 リツイートされました

@kazu_nanoha メガネだけなんですかね?それだけであそこまで盛り上がるとは思えないんですが(だがその他に何があったのかが伝わってこない)


昼、新城こく丸。最近「ラーメン大好き小泉さん」2巻を読んだ影響。会社近辺ではここがいちばん気に入ってるかな。次は嵐の船橋ソースラーメンにチャレンジしたい


"""闇のゲーム"""が始まった pic.twitter.com/NoiEuMfkQL

Eikyu Itoさんがリツイート | 1041 RT

今年の日本地理学会賞の受賞者が決まりました。社会貢献部門は、「高杉さん家のおべんとう」の著者の柳原 望氏です。「主人公が地理学の若手研究者として設定されているため、地理学という学問の特徴や面白さを大いに普及・啓発した」等が理由です。明日、春季学術大会の中で表彰式が行われます。

Eikyu Itoさんがリツイート | 64 RT

やねさん、アホ共は相手にしなくていいんですよ

8 件 リツイートされました

「女房の配偶者が死んだ」という斬新な理由で会社を休んだ上司を思い出したわ… / “実在しない親族死亡と忌引12回 懲戒免職 (河北新報) - Yahoo!ニュース” htn.to/vczacZ

Eikyu Itoさんがリツイート | 320 RT

彼なら、時間設定は変えないけど時計を速く進めるハック、とかできるんじゃないのか

7 件 リツイートされました


コメントを投稿