aq3948の日記(がわりtwitterまとめ)

twitterのつぶやきをまとめ投稿してます

12月7日(火)のつぶやき

2010-12-08 01:38:47 | 日記
19:48 from web
帰り整形外科へ。注射とリハビリ。マッサージはけっこう気持ちいい。もともと肩こりには自信あるし。てもみんとか行くべきか。注射した日は風呂に入れないのが難点。
19:53 from web
某鬼が笑う商談、ますます迷走しつつある。もうROIもなんもない気が。俺のせいじゃないんでよろしく。しかし強制的にXXさせられる(いや値引き、とかですけど)のを「レ○プ」とか言う感覚はちょっとなんとかしていただきたい
22:16 from web
対になる2つの製品のコードネームに Luke / Leia とつけてる会社を発見。オタクは世界中あまねく存在する(しかもこの業界には多い)
by aq3948 on Twitter

コメントを投稿