aq3948の日記(がわりtwitterまとめ)

twitterのつぶやきをまとめ投稿してます

7月30日(木)のつぶやき

2015-07-31 00:49:24 | 日記

えぇっ!?と思ったので試した。IME->出ない Weblio辞書(三省堂大辞林)->ある goo辞書(小学館大辞泉)->ない ちなみに周りでは普通に使ってる twitter.com/NESS1943/statu…

3 件 リツイートされました

Yosemite IME(ことえりじゃないんだよね、たしか)でも出た twitter.com/mgg03300/statu…


道端にセミの死体が多数ころがっていて、そのたびに脳内でがっこうぐらしOPが流れる

2 件 リツイートされました

リク◯ビあたりで、「デモに参加する学生を雇いたいと思いますか?」というアンケートを各社に送って、結果を公表してほしい

2 件 リツイートされました

私が留守の間に母がトラウマ級ごはんを友人たちに振舞っていた pic.twitter.com/Ij2UHJtEa2

Eikyu Itoさんがリツイート | 15060 RT

再びマックコーヒーフロート…を頼んだつもりが、会社戻って飲もうとするとコーラフロートだった。許せん。そういえばあのレジ、いかにも頼りなさそうなバイトだった。まあ飲んじゃったけど。


色同じだからぱっと見わからんのだよな。レシート見たらちゃんとコークフロートとなってた。今度からちゃんとレシートを確認しよう。

1 件 リツイートされました

@peta_osbourne まあその場で気づけば(態度はともかく)交換はしてもらえるんですけどね。持ち帰りだとわざわざそのために戻る気もしないし…

1 件 リツイートされました

関係ないけど、浅田真央選手に関する海外の記事を自動翻訳にかけると、『Mao』が『毛沢東』と訳されるんだな。なんとかならないかな? >RT

Eikyu Itoさんがリツイート | 4 RT

うん、読み当たってた
twitter.com/aq3948/status/…

1 件 リツイートされました

マイナビwww
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…
「Yahoo!ニュース」は、いわゆるステマ記事について「積極的に排除し、撲滅したい」との考えを表明しました。
また、同日に「マイナビニュース」「マイナビウーマン」の記事配信終了も発表。

10 件 リツイートされました


コメントを投稿