aq3948の日記(がわりtwitterまとめ)

twitterのつぶやきをまとめ投稿してます

9月17日(木)のつぶやき

2015-09-18 00:50:20 | 日記

会社に来たらプリンタが新しくなってて、ドライバインスコが必要に。ありがたいけどめんどくさい。MacとWin(onVM)両方やんないと。まずMacをやる->終わったがなぜか印刷できない->とりあえず(すぐ印刷するものあるので)Winやる->印刷できた:いまここ。これからMac再挑戦


あれ、株式会社ドワンゴってまだあったの?カドカワになったのかと思ってた


人間にはまともな政治ができないことはよくわかった。可及的速やかにシンギュラリティを実現すべきだな。それを目指して進んでいこう。

前回(名人越え)も14年でできたし、今度も2、30年もあればできるだろ

6 件 リツイートされました

今夜は超重要な岐路だな…
利上げはあるのか。
くるみんは生き返るのか。



コメントを投稿