aq3948の日記(がわりtwitterまとめ)

twitterのつぶやきをまとめ投稿してます

10月14日(木)のつぶやき

2010-10-15 02:28:16 | 日記
09:23 from web (Re: @issei_y
@issei_y 面白いですね。いろんなところで評判だったので気になってました。あの「パキ」が嫌だけどw
09:26 from web
病人の救護+非常ボタンとやらで電車25分遅延。まあ電車のせいだと遅刻にはならないからおk。
09:49 from web
来週お客さん来る予定だったが、先方の都合で中止に。スーツ着てこなきゃと思ってたが、不要になった(ふだんギークシック)
09:54 from web
ちなみに「ギークシック」とはオタクのださい格好を揶揄する言葉と思っていたが、どうも最近は「オタク風味の入ったかっこいいファッション」という意味もあるらしい。私はもちろん旧来の意味で。
17:32 from web
言われた… ♪そ~~んな営利じゃだ~め
17:35 from web
CEATECレポート書いた 「この展示会は72回名前が変わって、今は何と言ったか、確か、そう、(シッシシッシシシ)シーテック」
by aq3948 on Twitter

コメントを投稿