aq3948の日記(がわりtwitterまとめ)

twitterのつぶやきをまとめ投稿してます

8月19日(火)のつぶやき

2014-08-20 00:50:20 | 日記

こんなのあったのか tanukifont.com/yojo-font/ フリーフォント『ようじょふぉんと』を公開しました。

2 件 リツイートされました

Bandit algorithmの解説もお願いしたい(exploration & exploitation) RT @chokudai: RTされている通り、幅優先探索にも深さ優先探索にも問題があります。ここで、「一番良い・知りたいと思った子にだけ時間を注ぎ込む」というように、全


もちろん生きててほしいとは思うけど、むこうのツイートに"executed"ってあったよね。これってどう考えてもそういう意味にしか取れないような…いや間違いであってほしいですが


夢の国() 「パレードでのミッキーの『ハピネスはここにあるよ』というセリフがむなしく響くばかりだ」 news.livedoor.com/article/detail… ディズニーR、驚愕のキャスト使い捨ての実態 バイトに責任押し付け酷使、心身病む人続出

2 件 リツイートされました

将棋ブログ1回目アップしました。英語伝わるかな。
kingcrimsondiscipline.blogspot.jp/2014/08/4th-fi…

Eikyu Itoさんがリツイート | RT

プロ将棋界には正直心底失望してるけど、個々の棋士レベルではまだまだ応援したくなる人もいる

3 件 リツイートされました

安否は気になる一方、やはりイラク人が数百人単位で死んでる中で日本人一人に大騒ぎすることには矛盾も感じてしまう。イラク人100人、いや2人の方が明らかに日本人1人より重要だよね。そっちはなんで騒がないの?と思ってしまう

2 件 リツイートされました

ブログにコメント下さった方へ:的外れとは思いませんよ。だってdevtoolsは出してるでしょ?開発陣も必要性は認識してるはず。フリーなので、「絶対出せ」等と言う権利は当然私にはないですが、不便なら他を使うまでです。現状CentOSはUbuntuより明らかに劣ってると思います

1 件 リツイートされました


コメントを投稿