April Cafe* diary

日常の出来事をのんびりと更新中。

最近のことなど

2014年06月06日 | 2.日常
20140606_4193889


4ヶ月ぶりの更新とか放置し過ぎです。
季節は冬から初夏どころか真夏に移ってしまいました。
一昨日は札幌は32℃を超えるという
連日の6月初旬とは思えない気温にビックリ。
今日は涼しくなりましたけどね。


今年の春は増税の影響で仕事が本当に忙しかった。
3月は休日出勤&自宅で作業をし、
4月は大嫌いな電話対応に追いかけられ、
気が付けば5月が終わり6月に。
桜を愛でる余裕もなかったなぁ・・・。

そして放置しているうちに誕生日を迎えまた一つ歳をとりました。
写真はその時に買ってもらったケーキたち。
美味しかったなぁ(既に2ヶ月近く経ってる・・・)。

現在は二週間前に引いた風邪が未だに治り切らなくて
咳が続いています。
病院で薬をもらって飲んではいるんだけどなかなか。
早くすっきり治りたい。


なんだか放置しているうちにOCNの「ブログ人」が
今年の11月でサービスを終了すると発表していてビックリ。
メールで案内とかしたのかな?知らなかったよ。
更新をサボッてばかりのblogだけど止めるつもりはないので
どこかに移動します。
さてどこがいいかなぁ。

*



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (no_iron)
2014-06-20 12:47:09
お久しぶりです。
時々お邪魔していましたが、ずっと更新されていなかったので
どうされたかな~?と思っていました。
お忙しかったのですね。

イマドキ、blogはすっかりマイナーになってしまいましたね。
とはいえ、遠方の友があちこちでチェックしてくれているようなので
地道に更新していますw
no ironさま (卯月)
2014-06-23 12:23:42
no ironさま

ご無沙汰しています。
毎日バタバタしているうちに時間が過ぎ去っておりました^^;

no ironさんのblogにはよくお邪魔しているのですが
なかなかコメント出来なくて読み逃げばかりでスミマセ~ン。

今はFBが主流ですよね。
判ってはいるんですけどなんとなくblogが気軽なので
このままblogだけでいこうかなぁ~と。
あ、あとたまにつぶやいたりもしてます。
何にしてもあまりにも更新しないと多方面に心配をかけているようなので
気をつけないとと反省しています^^ゞ
のろのろ更新ではありますが続けていきますので
これからも宜しくお願いします
コメント有難うございました。


コメントを投稿