糖質制限健康手帳

2010年6月からゆるーく始めた糖質制限食。その内容と日々の出来事などを書き綴るおひとり様おばちゃんの日記です。

4月16日(日)食事記録

2017年04月17日 | 食事記録
先に言っておきます。
昨日は私の誕生日。
故にとても高糖質な暴飲暴食の1日でした(-_-;)

【第1食】9:30
ノニジュース
サラダ
たかの友梨のダイエットお粥 



サラダを先に食べて罪滅ぼし
ダイエットお粥は仕事関連で試して見るようにと
支給されたものです。

【第2食】13:00
黒蜜きなこの豆腐デザート



普通のお豆腐なんですが、
デザート用にこういうのがあるんですね

【第3食】19:00
卵豆腐、きんぴらごぼう、そら豆のお通し
お新香
牛ステーキ
筍ごはん
大アサリのお味噌汁
赤飯
ケーキ







居酒屋Kで、飲みフレに祝っていただきました。
筍ご飯やら、赤飯やら、ケーキもたくさんあって、
幸せ過ぎました。
ケーキと筍ご飯はお持ち帰りまでありました(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿