gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一日3回外に出て遊びます。  -生後39日目ー

2010-01-07 13:10:45 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

Photoよく眠っています。

Photo_2キキちゃんとセナ君

1顎の力も強くなりましたね。

「MVI_9813.AVI」をダウンロード 日々の成長には目を見張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:coldsweats02]前キキを見に行った時、みんな動... (ミッキー)
2010-01-07 21:11:52
[E:coldsweats02]前キキを見に行った時、みんな動きがゆっくりだったのに、今は走っていて、びっくりです!!!!![E:coldsweats02]

これからが、楽しみです。[E:notes]
返信する
もう昨日から夜もママから離れましたよ。 (アプリコット)
2010-01-08 07:44:04
もう昨日から夜もママから離れましたよ。
だからママと会うのはお散歩のときの3回だけ。
一緒になったときはオッパイにぶら下がってそれはもう、ママは大変です。(笑)
土曜日、お待ちしています。
返信する

コメントを投稿