gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

よく動くしよく食べます。  -生後52日目ー

2010-01-20 19:37:45 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

Photo

ケリーちゃん、目は開いていますが寝てます。「ツンツン」しても起きませんよ。

もうランへも他のみんなと一緒に出て行動は全て一緒です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウソ~~!?。目を開いて寝てるの??。[E:coldsw... (shylph-master)
2010-01-20 20:33:25
ウソ~~!?。目を開いて寝てるの??。[E:coldsweats02]
ある意味凄いかも。

それにしても、ぬいぐるみみたいでカワイイ~~。[E:heart04]
返信する
モコモコ状態で「動くぬいぐるみ」です。 (アプリコット)
2010-01-21 07:32:08
モコモコ状態で「動くぬいぐるみ」です。
オーナーさんのご都合でもう暫くお預かりなのですが、こんなかわいいときに・・・もったいない!!
私はラッキーなのですがね。
返信する
ほんとうですか[E:sign03] (ミッキー)
2010-01-22 21:59:56
ほんとうですか[E:sign03]
けっこう怖いですね。
返信する

コメントを投稿